個人成績表で指定されてるmanavision.jpがmetaで飛ばされる…ちゃんと改訂しろよ。しかもぶっちA判定の学園法学がなぜかコード不備で表示できないし。
国語と政治経済は北大法学も防衛大もぶっちぎってる。ほんとに英語ができないなあ、唯一偏差値50台だし。単語覚えなきゃね。
現実的な路線としては早稲田あたりでしょーか。担任がしきりに道外私立を薦めてくるのはあまり関係ないよ…道内私立だと学園法学以上がないだけだ。
それに、今の段階で学園法学D判定取ってるような奴らといっしょの学校には行きたくないね。


そういや技術講習会で受けれなかった2月のマーク模試、政経だけ問題もらって軽くやってみたら69点。無論、学内ぶっち1位。偏差値だと70オーバーらしい。