修学旅行 4日目

京都から移動して1日中USJ
メンバーが男1:3女という中学生の妄想みたいな構成なのに、全く胸がときめかなかった。まあ正体が猫(ついでに彼女)/狐/狼なのを知ってるからねえ。
BTF
なんかこう書くと艦攻みたいだ。それはいいとして。
40min待ちだったけどそんなイライラすることもなく入れた。クラッツと下世話すぎる話の力は偉大。
縦方向へのGが凄かった、おまたひゅーんってなった。
・昼食
場所は忘れたけど、クソでけえホットドッグ+サンデー+ドリンク(SL)+SNIDERS。
ホットドックは妙にマヨネーズ臭くて食べづらかった。サンデーは美味、ベリーは青春の味。
ドリンクがこれまたすごい、700mlぐらいの容器になみなみと。でも呑んでみたらあっさりとなくなっちゃった。半分ぐらい氷なんだもん。
つーか、500円だったらクリスタルレモン5本買えるよなあ・・・
・シングルなんたら
90min待ち。流石にキツかった。
コースターが登坂してる真っ最中に、俺がR=70ぐらいのカーブで寝ながら乗っているだけで失神するほどG耐性がないことを思い出す。でも今更降りることもできず降下角65°。「Урааааааааа!」と叫んでもどんどん引いていく血。
終わったときには手先が真っ青でした。
ジュラシックパーク
40min待ち。やはりここでも概要を書くことすら恥ずかしい話が。
けっこー平坦だなあと思ったら最後の最後に急降下。かけ声は「C'mooooooooon!」でした。
そして見事にずぶ濡れ。
ジョーズ
20min待ち。
船員の演技が凄かった。声もいい(女性だけど男の主人公張れそう)し、演技力も音源かと思うぐらい凄かった。しかもそれを激しく動き回りながら・・・たぶん元声優関係だな。
ガス爆発のとこでちょっと髪が乾いた気がする。
・シングルなんとか。
アホでしょ、2回目。90min待ち。
体調と相談しながらだったんだけど、建物に入った辺りで視界が明滅し始めたからリタイア。彼女の「にゃあああああああ!」って鳴き声/悲鳴を外から聞いてました。
ジュラシックパーク
最早何とも言い難い2回目。今回は俺が「にゃあああああああ!」って。そしてずぶ濡れ。
ジョーズ
の、前のとこで写真撮影。もちろん俺だけが食われてるのを他の人が激写。


いやまあ、メンツのおかげでとても楽しかったです。
歩きすぎ+Gで筋肉痛が酷いけど、明日も頑張ってこのメンツで回る予定。