物欲リスト

・Silenced Shield-Cable
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=543%5ENP2XAUSLT%5E%5E
去年の8月だったかのPROSOUNDで紹介されてた、磁力を利用してフォーンのホットタッチを防止するっていう優れもの。
学校祭でもギター持ち替えたりしてるから、シーズン入る前にシールドのを3本ぐらい仕上げたい。確かギター側だけSILENTならいいんだよね。
・2Uハードケース
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5ECPR2UE%5E%5E
CDP/MDP(現在1U×2)とSPX/166XL(現在6U)を2U×2にまとめようかなあと。
・デ ジ タ ル ミ キ サ ー
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=814%5EO1V96%5E%5E
…ええとだ、ウチのGB4-24ch、購入時に600k吹き飛ばしたぜ?たった200kで40In/20Outのデジタルかよっ!
今年買っちまったEMX5014Cも、nシリーズ購入+PC1002を外運用改造すればよかったんじゃねえかなあと。
・マルチトラックレコーダー
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=344%5EMR8HD%5E%5E
というか、マルチトラックのプレイヤーが欲しい。Mixdownとかいらねーから、録る/再生するだけの機能のってないかなあ。16chぐらいの。
・黒ST210
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=427%5E21020B%5E%5E
ノーマルのシルバーフィニッシュだとギラギラしてやーな感じ。Drumsマイクはやっぱり黒でやりたいのだ。