BF1942:FHSW なんかそんな火葬戦記があった気がする

本日のドイツ本土空襲atAXIS、Ju87で駆逐艦を爆撃したあとに敵空母に着艦するというよーなことをやっておりました。
しかもポムポム砲撃ってた連合兵が降りてナイフバトルを仕掛けてくるし、得意のJumping-Iaiで胴体を斬りつけて勝った!と思ったら生きてやがったし、負けたし。
単発の爆撃機が目標に向かいつつ後方からの射撃を回避するには地表スレスレでヨーイング使って之の字運動するのが最善策だね。蛇行してるから上方からの一撃離脱で仕留めるのは難しいから、ガッチリ後ろに食いつかなきゃならなくなる。でそこを友軍戦闘機に落としてもらうと。