「Son Of A Gun」がなんだかウチの学祭風味だ。
正統派ギタードライブ+スネア主体のパーカッション攻め曲が多いんだよなあ。今どきのオサレRockな曲が全然なくて、ほんとに音楽が好きな人がやってる感じ。
Roland JC-120の音で聴いてみたいなあ、Nirvanaの初期曲は…誰かやってくれないかな。本番中ノってる変なステージマンになれる自信がある。ギリギリNirvana世代のウチの先生たちにもウケそうな気がする。


っていうか、システムの規模の大きさだけじゃなくて、学祭BANDでJAZZ CHORUS使ってるようなのもウチぐらいだろうなあ。出演者も使ったことないみたいでけっこう音作りに困ってるし。
もう1個はYAMAHAのふつーのギターアンプだし、こっちもJC-120じゃなくてふつーのが欲しいところ。あの音色は嫌いじゃないんだけどね。