1-1-0!

帰宅が1840ごろだったからFHSWはI.H.BocageからRheinuebungまで。DesertHillはダルいんだよなあ。
Bocageで2回噂の謎APC大爆発に遭遇、1回目は耐えたけど2回目はOSごと落ちた…
FHSWman氏も遭遇してたし、早めに直してほしいなあ。怖くてAPC出せないよ。

  • Bocage(枢軸側)

戦車と散開した歩兵で削られて3番まで取られたけど、それでも押し切りで勝てた。
というかAPC大爆発で落ちまくりです。

  • Makin(枢軸側)

序盤は九九式狙撃銃大活躍。連合に取られた南の旗を更に南から狙撃、GIの北進を阻止。
中盤ごろから鬼のような砲撃でワンサイド化。ひょっとしたら1回も歩兵には殺されてないかも。
真ん中の旗の防衛は何回も戦車に突破されてた。日本軍で対戦車戦闘は本当に難しいな…確か負けた。

  • Rheinuebung(連合側)

キモイ複葉雷撃機の後部機銃で対空砲火の前に何もできず撃墜されたり、駆逐艦キコキコしてたらいつの間にか一緒に沈んでたり、旗取りに着水した敵水上機をリーエンフィールドで銃撃してみたり。
空母って復活するのね。1回沈んでからなぜか死ななくてけっきょく戻れなかったけど。

  • DesertHill

いつもこのマップになると参加者が半分以下になるというね。ただでさえ落ちやすいのに。
序盤にジープが窪みにはまった時点でやる気うせたわ。