長良川王者

岐阜2-4札幌
ダニルソン無双で虐殺始まったと思ったらまだまだ逆転できそうな感じに点返され、それでもやっぱり虐殺したっていうウチらしくない展開。
pixyに強奪されちゃうじゃないだろうか、ダニ。2点目のシュートはJ1でも止めれない。その前のカズゥの変態ボールも大きいね。たぶんこの形をずっと練習してたんだろうなあ、ボールもダニもドンピシャだったもん。
ハファエルも変態ドリブルかましたりシュート打ってみたり大活躍。あまり目立ってないけど、クライトンの代役以上のものを持ってると思う。
岩沼は3年目にして初得点だね、シュートも出来るとなるとかなり期待できるなあ。
残りは古田の初ゴールと、ネ申による航空優勢確保&大作戦&やらかしだけ。