修学旅行中のデジカメ/PSPWS011SH用にmicroSDHC→MSPDアダプターをソフマップで購入。
WS011SH-USBhostを買ってもよかったんだけど、PSPとの融通考えたらアダプターの方がいいかなと。
ついでにMSPDの相場チェックしたらGBx1.3k(jpy)ってとこだねえ。MicroSDHCがGBx0.3k(jpy)なのを考えるとやっぱり割高。1.5kのアダプター買っても2GBの段階で回収できるし。
ただWS011SHは音楽再生してるから本体メモリ→空き時間に転送かのう。


京都大阪神戸奈良っつー超古典型典型的コース。ってしおりのアタマに教頭先生も同じようなこと書いてるし。
今の1年次は東京行きなのに…これはNコン全国行けってこと?
どっちにしろ複数人部屋の宿泊に馴染めそうにないなあ。部屋風呂にゆっくり入ることも、模型を組み立てるのもできないんだもん。
釧路の落ち着いた夜が懐かしいです。2日目に何かあったのは気のせい。
ま、10万払ってケチつきまくりのやっすい旅行vsタダで自由気ままな旅行じゃ比べること自体が間違ってるんだけどね。ちなみに修学旅行は団体だから安くなるイメージがあるけど、実際は個人旅行より高めらしい。むう、ケチつけらんないとこの方が少ないぞ?