×365 特別編前編「2月10日 どこでも自転車」

昨日HDDレコーダーに録画して、今日帰ってきてから居間でゆっくり宮ちゃんハァハァしながら観賞。

助けを求める目。amazonの発注表渡されたときの学生バイト(主にローソン)ってこんな目をしてる。

あ、シークバー残りっぱだ。いっぺんかました宮ちゃんハァハァ

以下全部シークバー残りっぱでお送りします。河川敷でエロ本探してた中学生が置いたとしか思えない石に引っかかるのは流石宮ちゃん。
ていうか普通に走ってるだけでこんなことになる水源地通の歩道、どうにかしてください。1年も走ってたら絶対ホイールがひん曲がる。

真正面じゃなくてこんなアップな構図ってあったっけ。壁紙にしようとしたけどアス比が違いすぎるので断念。

Oh...

そういえば関門トンネルって自転車通過できるんだよね。東名高速の渋滞の横をスルスル通り抜けてく宮ちゃんハァハァ


くぉりちーは本編と変わらず。何も考えずゆるゆるゆると見れた。


放送部の部長さん突撃シーンで北海道/兵庫とそれ以外の地域の差を感じたね。やっぱアナウンスがメインなんだなあ、番組なんて存在すら知らなさそう。
いちいちメモしてたけど、普通はアレICレコーダー使って録るものだね。アナとラジドキュのネタが同じとこはアナさんにインタビュアーやってもらったりさ。
というか「部長」って呼び方に違和感が…確か石狩で放送「部」のとこってないしなあ。ウチにいたってはPA部/中間管理同好会/事務作業部/放送局だし。


見終わって停止ボタン押したら頭上に衝撃。ワンテンポ遅れて眼前を落ちていくPSP。そして振り向いたそこには弟の蔑むような目線。
どうやら俺にPSPを返そうと来てみたら宮ちゃんハァハァの一部始終を見てしまったようで。何も言わず立ち去っていきました。
居間で見てたのが悪かったのかなあ…