Don't Forgotten Hope

岡山0-1札幌
珍しく前半飛ばし→後半グダりの展開。
上里のあの位置は面白いなあ、見ててワクワクする。藤田や古田との絡みもよし。
古田君はそろそろ豪快なミドルをブチこんでくれそう、まだ最年少記録の可能性残ってるよね?
「進路?決まってねーww」なんてやってる俺の学校の1個上と同い年だなんて思えないよ、あのプレーは。
そろそろ貫禄出てきた高原。つい数試合前までは脳内名称が「S自由席の真ん中らへんにいるサポともなんとも判断しにくい20代後半男性」だったのになあ。
そして元気。よもや彼の交代出場でwktkするとはねえ、2年前を思えばすげーことだ。
昇格?それはわからないけど、少なくとも昇格首の皮一枚の試合でロスタイムに3点ぶち込まれるようなことはなさそうだ。