ごごごごごごご

1年生向けに「放送専門部関連で知っておくべき人物」って資料作っててLegendを調べてみたらこんなものが。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sm/hrt/hp/koukou.htm
うへえ、放送専門部3人衆+αの恐ろしい面子だ。写真後列からオーラが出まくってる。
ウチの顧問がなんか仄めかしてたのはこれだったのか…今のウチのメンバーで知ってる人いるのかなあ?とりあえずテープ探してもらおう。
これが今の合宿に繋がったんじゃないかと妄想。ただ、他校の人とこんなに長い期間かけてみっちり作るのは他にはないんじゃないかなあ…9ヶ月って千歳の番組制作より長いぞ。
ウチ(と日大)の学校祭が絡みまくってカツカツだったんだろうなあ、6月〜7月は何も入ってないのを見ると。今の俺らみたいに時間がないって喚くんじゃなくて、有効な使い方を考えなきゃ。