何だかんだ言って結局はうぉばになるんです

キッズドラゴンにはうぉばとハセガワ定番しかないからね。
[rakuten:planting-s:10003784:detail]
パーツは胴体が一体成型で上下2つ、それにコクピットや主脚や武装だけという非常に漢なキット。
とにかくでけえ。作ってて1/48なんじゃないかって思うぐらいでけえ。
成型色が黒だから素組みだけでそれっぽくなるという恐ろしさです。やっぱりイタレリだから合い悪いけど。


こないだ買ったスピットファイアMk.Vに合わせて。
珍しくTAMIYA純正、の中でも更に珍しい日本製(純正はほとんどがフィリピン製)。
コクピットもよく出来てるし、装備選択もできるしで大変嬉しい出来上がり。
スピットを北アフリカ戦線仕様で組んだからこっちもBf109E-7TROPで組む。