NEW SINGLE「Party People」

Party People(初回生産限定盤)(DVD付)

Party People(初回生産限定盤)(DVD付)

ライブDVDつきで1.8kという非常にお得な値段。
Party People
コノユビトマレに続くアッパーチューン。Funk…なのかなあ?Discoっぽくもある。
抜けのいいスネアがすんげーいい味出してる。午後パ/コノユビトマレと合わせてどうぞ。
・ぬるいビール
ぬれた靴っぽいなあ。曲調も中身も。
・TOKYO LIFE
「憧れの東京」とのギャップ、ってどの「東京」も変わらんなあ。
妙に明るいリードの音がこれまたいい味。
・ライブDVD
こんだけたっぷり入って+0.6kって凄すぎるぞ。FAN -KEY- PARADE並にシカオライブを体験できる。
どうしても機材に目が行っちゃうなあ、シカオのメインボーカルマイクはSM86かな、って思ったけどSHIBUYA AXの機材リストにはないからSHURE以外のマイクだ。
しかしCDP/MDPはどこ行ってもD11/E12だなあ。