最近の。

オーム行って山崩ししたはいいけど結局BP帯すら見当たらなかった。にしてもあの店、防火法違反じゃねえの?
すごすご引き下がるのも嫌だし20%OFFだしてことで結局定番に手を出しちゃった。
セガワにしちゃ珍しく武装てんこ盛り。ヘルファイア4x2発積んどいて「汎用」ヘリって、何かの冗談でしょうか。
やっぱり合いがいいんだよねえ。イタレr…でない、をばのSH-60組んだときは左右が合わなくて投げ出したけど、これは削らなくてもすんなり合ってくれる。
同梱されてるフィギュアも地味に嬉しい。1/72の現代歩兵のってなかなかないからさ。千歳の某模型店でもA-1WC探し、BP帯はそこそこあったけどやっぱりなかった。サトウホビーもっかい掘り直すか、札幌市内全店に電凸するか…
にしても店員のおばちゃん、あれ物売る人の態度じゃないよなあ。やたらジロジロこっち見てるし、早く出てけオーラ出してたし。買ったときも何も言わなかったんだぜ。


1/76というすんげー微妙なスケール。戦車兵フィギュアが心もち小さいかなーと思ったけど、これまで組んだのはキャベツででっかくなったナチ野郎どもばっかりだからなんとも言えない。
当然のようにキャタピラはプラ。ディテールはそこそこかなあ。タミヤの1/350 伊-400が欲しくなって、キッズドラゴンで安売りしてたのを思い出して行ってみたんだけどとっくに売れてた。つーかもう1/700しか取り扱ってないのよあそこ。
1/700だからまあそこそこ。サクサクっと組んで次へ。F-15と同じ金型なんだろうなあ、こんだけ爆弾入っててこの値段はお得だなあ、と思って買ったら見事に裏切られた。
爆弾は確かにどっぷり入ってるけどね、凸モールドなのよ。旧F-15と同じ金型なのよ。
見事にやられたわ…返品してえ。